Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



B.D.Party☆
四ッ谷三丁目のダーツバー(たま~に行く)で友達(彼女はヌシと言われるほど、そのバーにいる)でパーティーでしたよん♪ダーツ、久しぶりにやったケド楽しい(^^)はじめて、キャッスルボンバーってヤツをやりました。面白いケド友情にヒビのはいりそうな、特に女々しい人とはできないようなゲーム。(知ってる人はよくわかると思います)
写真はピッチピチの女の子たちと、サル(踊って歌って喋る)におそわれるリンコ。
060226-054044.jpg

060226-054007.jpg


この記事に対するコメント

お~い!元気ですか?Mikiですv-16
ハニシスのHPから辿り着いたよ。またお邪魔させてもらいます~v-218
【2006/02/26 18:11】 URL | があ。 #- [ 編集]

Mikiさ~ん。
元気ですよ~。Mikiさんは??お互い頑張りましょうね~。
【2006/02/27 00:16】 URL | RinCo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/7-7bf785b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

