Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



二月の空気
早いもので、もうすぐ二月も終わり。三月が来る。明日は雪が降るらしい・・・ほんとかなぁ??
もうすぐ春~♪るんるんルルンブルルンブるるん♪♪
そろそろ花粉症の方は辛い季節・・。あたしは今のところ大丈夫だけど、今日仕事で一緒だった方は辛そうでした~。

この記事に対するコメント
やってきました
ブログ開設おめでとうございます。
リンクもありがとうございます。
僕のほうでもリンク張らせていただきますね。

いや手広いですね~忙しいですね~。いいことですね。
なにやら偶然、今度のサロンオーケストラ、うちの本庄と一緒らしいですね。
すごい偶然。僕も見に行こうと思っています。Zeppを楽しみにしてるんですが。

長野は宜しく御願いしますね~楽しみです。
新宿厚年は違うのかな?
【2006/02/24 01:32】 URL | Koh-ichiroh #25udSGUc [ 編集]


そうそう☆本庄さんと一緒なんです♪
聴きにきてくれるんですね~☆嬉しいな(^^)あたしも楽しみです☆
長野よろしくお願いいします。初長野☆
厚生年金は、違うヴァイオリンの子が参加させていただく予定なので、よろしくお願いします(^^)
【2006/02/24 01:41】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]

レス早っ!
そうですか…あ、もしかして同じ北海道出身の?
あの方がまたお美しい方で…ライブ中気が散って仕方ありません(^^ゞ

僕のブログでも紹介させていただきました。
写真お借りしました~スイマセン。
【2006/02/24 02:03】 URL | Koh-ichiroh #25udSGUc [ 編集]


厚生年金は、北海道の子ではなく、違う子がお世話になりますが、その子も可愛いです☆Hさんに「キュートな女の子がいい」といわれたので(笑)
あ~。冒険団、最近行ってないから、なんか壁を感じてさびシィなり~。。。
っあ、ブログで紹介していただきありがとうございます。
【2006/02/24 02:10】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]

そうですか…(^^ゞ
ブログのコメント欄をこのように使っていいのだろうか…(^^ゞ
メールしろって感じですよね、スミマセン。

また別の方ですか~失礼しました。
そんなにきれいな方ばかり回りにいらっしゃるんですね~…
合コンしませんか…?(笑) (^^ゞ
Rincoファンの方に怒られる(>.<)冗談です。

しかしH氏も…(^^ゞ
壁?無いですよウチは壁なんて。
時間あったらいつでも来てくださいな~。

記事内容と全く関係ないコメントが続いてスミマセン!
失礼しました~。
【2006/02/24 02:59】 URL | Koh-ichiroh #25udSGUc [ 編集]


ルイです。
こっちのブログにもリンクはりますね。

私は、24年間、花粉症にかかったことがありません。
ついでに、肩もこったことがありません笑
【2006/02/24 16:35】 URL | rui #- [ 編集]


肩こったことナイなんて羨ましい!!あたしはけっこう重いでする~(><)
【2006/02/24 17:11】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


おー☆ブログ開設おめでとーう☆
なんかいろいろだけどお互いがんばろうじぇぃ☆
【2006/02/24 21:12】 URL | もりこ #- [ 編集]

お疲れさまです。
上の方で話題に登っていたギター中年予備軍の本庄です。
本物の中年にならないようにトレーニング開始しました。(本当)

そうそう、RinCoさんには長野とサロンオケでお世話になります。

koh-ichirohとのユニット「裏冒険団」でハードロックやります。(本当)
【2006/02/25 00:50】 URL | honjou #- [ 編集]


honjouさん>全然、中年って感じしないっすよ。あたしのほうがババくさい(><)、裏冒険団、ハードロックいいな~。邪魔しに行きます(笑)
【2006/02/25 05:58】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/6-cb8e132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rincoさんもゆいも麻由もブログ開設

最近僕の周りはブログ開設ラッシュみたいです。下の記事にコメント頂いてましたが、ヴァイオリニストのRincoさんがブログ開設されています。リンクも張っていただきました。のでご紹介します。Rincoさんのブログ「Rin&Co.」写真かわい~!って書くと語弊がありそうだな…(^ Koh-ichirohの「ぼくすきブログ」【2006/02/24 02:03】

