Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



325山下公園リハ
20060221183007
初リハ。頑張った!うん。また来週☆弓の毛張り替えもOK♪やっぱ毛がアルマンドスルンバ!
325(Vn.Bn.Pf.Gt.Bass)乞うご期待。

この記事に対するコメント

おっと!りんこさんのブログ発見!昨日はお疲れ様。
【2006/02/22 12:52】 URL | ムムキンマン #MgPICMPo [ 編集]

ども!ヒッキー北風です
来ちゃいました!お笑い芸人ヒッキー北風です!リンコちゃんのバイオリン漫談楽しみにしてます!新作ものまねも楽しみにしてま~す
【2006/02/22 13:39】 URL | ヒッキー北風 #hvWVAsZY [ 編集]



ムムキン>>
お疲れさま(^^)
いや~、BNいいよね♪

ヒッキーさまさま☆>>
どうもです~。リンクに加えさせていtだきました。
今日、お好み焼き行ったら、いっぱいで、もう一軒お好み焼き行ったら閉まってたので、ラーメンになりました(・・・)
【2006/02/22 23:52】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/5-357f1503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンテート(五重奏)リハーサル

今週から、3月25日ピアソラライブのリハーサルが始まりました!基の楽譜に音を付け足したり削ったり重ねたり、どんどん改良して自分達の音楽を作っていきます。午後一で始めたのですが、練習室を出る頃には外はもう真っ暗でした!下の写真は、映像クリエータ留以さんが現在 朝子ブログ【2006/02/22 00:14】

