Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



三ヶ月振り・・・にブログ書いた~・・・・・・・・
200704262108000.jpg

photo.jpg


4/26 boobie brothersのJAMに参加させていただきました♪
すごっく面白かったです♪写真下、左から、富樫春生さん、中幸一郎さん、友森昭一さん、、友森さんのワンピースは総ビーズ&スパンコールで、すべて手でつけてあるヤツを本番前に下北で発見!!すっごいインパクトでした!

5/18, 440(four forty)のliveに参加させていただきます。

440(four forty) 5th Birthday!!~パンチでクエーバー"
エミ・エレオノーラ/SunSMARKET[カジウラチエ(vo,b),KANAME(b),平岡恵子(cho,g),Rinco(vln),中幸一郎(cel)]/Terrassy Wi-Fi COLDFEET/コンクリートジャングルズ(横山英規,ゲンショウ,GAKU,SMILEY,澄田啓)/パンチのきいたブルース[長見順(vo,g),かわいしのぶ(vo,b),GRACE(vo,ds)]/※free food

楽しいと思うのでよかったら遊びにきてください(^^)

この記事に対するコメント
おう!
リン子ちゃん!

久しぶりじゃ~~ん!

オレもこの前 ハックン と一緒に仕事しましたよ!テレビの収録でした。

色っぽいよ~~~!! りん子! 最高!


ね!
【2007/05/05 07:04】 URL | あおじゅn #HmkfdPgI [ 編集]


あおじゅnさ~ん。コメントありがとうございます(^^)
色っぽいですか~??嬉しいです~♪
ハルナマさん、ハックンて呼ばれてるんですか(笑)
【2007/05/05 21:39】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]

お元気そうで
何より!
【2007/05/06 21:46】 URL | 捨 #- [ 編集]


おお!相変わらずお美しい(^o^)☆
5月18日ですか?行きたい~!♪
【2007/05/09 14:33】 URL | としぞう #9JNxmLfc [ 編集]


捨さん、相変わらず元気でっす!!

としぞうさん、是非来てくださ~い(^^)
前に来てくださった所と同じライヴハウスです♪
【2007/05/09 16:28】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/36-de04da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

