Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



チェロ
20060613140309
いいなぁー。

この記事に対するコメント

ん?なにかうらやましいんでしょうか?憧れ?
【2006/06/13 21:52】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]


いいよねぇー。
わたしも小学校の頃憧れたよ。
【2006/06/13 22:19】 URL | かすみ #- [ 編集]


いいよね!
【2006/06/13 22:36】 URL | honjou #- [ 編集]


楽器演奏できるって素敵ですね。
ヴァイオリンの次はチェロで?

私は両手で弾けるようになりたいと電子ピアノを購入し,右手で練習中に転勤が決まり,マイホームに置きっぱなし(涙)
いまだ満足に弾けず。
【2006/06/13 22:42】 URL | きっくん #DYOPFYTY [ 編集]


なんかおっきい感じしない?
あたしは最近コントラバスがすきデス☆
【2006/06/13 23:46】 URL | ベコ #- [ 編集]


ひざかたさん>ヴァイオリンにはナイ低音の魅力にやられてます。

かすみさん>はじめに作った人スゴイよね!!!!

honjouさん>教えてもらったギター、弾こうと思ったんですけど、すっかりわすれちゃってた。この間練習さぼったからね~(笑)

きっくんさん>チェロ頑張るんで、ピアノ頑張って!!(^^)

ベコ>わかる~。あたしもはじめは、ヴィオラの音域で満足してたのに、チェロの音域体感したら、チェロにはまってしまったので、あきたら、コントラバスにイク気がする(笑)
【2006/06/14 00:11】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


チエロなんて、触ったこともないわv-356
一度触ってみたいな~i-194

いいね~楽器できるってe-266
最近はピアノを自分に復活させるか考え中i-6
やっぱなんか楽器弾きたいよねi-236i-1
【2006/06/21 13:20】 URL | 美保 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/32-2903bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

