Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



ツアー無事終了☆
20060502234120
いい経験になり、とても楽しかった(^o^)
これもメンバー、スタッフ、ここに書き込みしてくださるみなさん、たくさんの方々のおかげです☆
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす♪
アザはヴァイオリンに関係なくタンバリン担当の時にできたものでした~(笑)


p。s。ひろみさん。お疲れさまです。ありがとうございます。大阪城公演行きたかったのですが次の日楽日だったため行けなくて残念でした。またお会いできるのを楽しみにしています~♪


この記事に対するコメント
ありがとう!そしておつかれさま!!
渋谷も行きました。最後だから目に焼き付けてきました。
RinCoさんの「計算された無秩序」&「コントロールされたカオス」奏法すばらしかったです。色んなブログを見てもRinCoさんのことみんな絶賛してるよ!今回のツアーでRinCoさんのことを知って本当によかった!関西に来るときは必ず見に行くからね!
本当に感動をありがとう!そして…おつかれさま!!
【2006/05/03 00:39】 URL | Opus 5 #pNoEZvcI [ 編集]


ありがとう&おつかれさまです♪
Rincoさんのおかげで、凄くいいツアーだったと思います。また是非参加してほしいです。
渋谷での情熱的な演奏に、正直体の芯が震えました。最後にサインをもらえなかったのが残念ですが笑
あれだけ激しくタンバリンを叩いてれば、アザもできますね。でも、痛くないですか?
HoneySistaやソロでの演奏も聴きたくなりました。たぶん、どこかにお邪魔しますね(^o^)
【2006/05/03 01:21】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]

終わっちゃったね。
お疲れ様ぁ~!
ふぅぅぅぅぅっっっっっ...
完全脱力感。虚脱感。ただの抜け殻。(笑)
RinCoちゃんはアタマ振りすぎでクラクラしなかったですか。(爆)
最後会えなくて残念でした。
あざの具合は大丈夫ですか。
また会いましょー!!
【2006/05/03 08:05】 URL | ちゅうさん #vAmAYXDc [ 編集]


Opus 5さん>ありがとうございます。そんなに褒めていただいて。。これからも精進していきます(^^)楽しかったですね~☆

ひざかたさん>ありがとうございます。あたしも音楽の中で体の芯が震えるとき好きです(^^)

抜け殻ちゅうさん(笑)>時々振りすぎてクラ~っとなってました(笑)
【2006/05/03 15:20】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]

あらためまして、おつかれさまです。
ホント、今回のフェイレイツアーはリンコ嬢のお陰で楽しみが倍増しました。(お礼)
思えば、名古屋の招待ライヴで初めてお目に掛かった時、友人と「ツアーでもRinCoのヴァイオリン観たいねぇ~♪」・・・とか話してて、ソレが現実になるとは、、オドロキでっ!
 (ぃゃ、それ以上に、ギターが和泉くんぢゃなくてハルオだったのに更にビツクリ!!度合いだったんですけどね。。) 

兎に角(うさぎにつの)。RinCo♪ありがとうー
【2006/05/05 19:49】 URL | ロトス #uoSKjgR6 [ 編集]


ロトスさん>こちらこそありがとうございました☆
すみましぇん。教養不足で「ウサギに角」の意味がわかりましぇん・・・?
♪の色のグラデーションにロトスさんのマメさをみたRinCoより(笑)
【2006/05/05 21:31】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]

Re:兎にも角にも
どーも、豆が大好きなオトコです。(朝は豆乳派)
あ。。意味ってなんでもなくて、ただ単に「とにかく」って漢字で書いた時、なんで「ウサギにツノ」やねん?とフト、疑問に思ったのをカッコで囲んだだけで(笑)

とにかく(兎に角)ありがとう!・・・って事です。(謝)
【2006/05/05 22:46】 URL | ロトス #uoSKjgR6 [ 編集]


ロトスさん>
っあ!なるほど!!
【2006/05/06 23:40】 URL | RinCo #- [ 編集]

ツアーお疲れ様でした
はじめてカキコします。
今回のツアー、楽曲的にRinCoのバイオリン無しでは成り立たなかったと確信してます。
ウワサで去年暮れのライブだけとか聞いて、それはありえないと半ば憤慨してましたが
ライブ中の髪をふりかざしての情熱的な演奏を見て、いてくれてホントに良かったと思いました。
あと名古屋のメンバー紹介の時の、ドラムを叩く真似がナイスでした。
またどこかでRinCoのバイオリンを聴けたらと思います。
これからも頑張ってねー。
【2006/05/07 01:39】 URL | zin #.5Xg/dXQ [ 編集]


zinさん>ありがとうございます☆そう言っていただけると、本当に嬉しいです(^^)これからも頑張りま~す!
【2006/05/07 12:49】 URL | RinCo #- [ 編集]


カキコ遅くなりました・・・ヒンシュク買うくらい連休してたもので(汗)
ツアーお疲れ様でした!
今回も仙台しか行かなかった私ですが、RinCo♪さんをもっと早く知っていれば遠征したのに・・・後悔してます。

今まで(今も)ピアノ大好きな私ですが、RinCo♪さんのヴァイオリンを聴いて興味が沸いてきました。

素敵な演奏をありがとう!そしてこれからもよろしくです!
【2006/05/09 18:13】 URL | きっくん #DYOPFYTY [ 編集]


きっくんさん>GWどこかに行かれたんですか??
天気いい日が多くて嬉しかったですね~☆自分の演奏でヴァイオリンを好きになっていただけるのは嬉しいです~(^^)こちらこそヨロシク♪
【2006/05/09 20:05】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


GWは買い物しに仙台へ行ったくらいです。
しかもその買い物は、GW中のネタ買い(笑)

趣味で自動車整備士のマネごとしてまして・・・。
我が愛車にはキーレス付いてないので、のんびり1日かけてキーレス取付作業したり、ボディがくすんでいたので3日かけて磨いたり。
GWの半分はガレージで愛車と戯れてました(笑)

残りは・・・自宅敷地内にある竹薮で竹の子掘りと、部屋の模様替え。
GW中だけで竹の子500本以上は掘ったよ!
疲れた~。
そんなマイホームに住めない私(涙)
マイホームは私の両親が住んでます。

RinCo♪さんは充実したGW過ごせましたか?

【2006/05/09 23:10】 URL | きっくん #DYOPFYTY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/28-8f4d2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

