Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



ラス1!
20060429190921
大阪も終わりあと一本!大阪の夜は盛り上がりました~(^o^)
写真のアザ、ライヴを観た人なら原因がわかるはず・・・体はってます(笑)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。大阪はツアー5回目の参戦でしたが今までで一番良かったです。
ところでそのアザ、かなり酷くないですか?自分はRinCoちゃん側だったけど少し後方
だったので気付きませんでした。明日の東京大丈夫だろうか?心配です(^o^;)
ラスト、完全燃焼して下さいね。自分は昨日で燃え尽きました(笑)
【2006/04/29 22:35】 URL | ウッスィー #yuixwzOY [ 編集]


ええ!Σ(゜□゜;大丈夫ですか!?
東京でRincoさんに会えるのを楽しみにしてるので、明日までに、少しでもよくなることを祈ってます(-人-)祈り
【2006/04/29 23:12】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]


Rincoさんの近い距離で見ることができました。すごかったです!まるでイングヴェイ(ギタリストのお兄さんに聞いてください)みたい!熱くて激しくて…最後には楽器を床に叩きつけるんじゃないかと思ったよ。
このバンドも東京で最後ですね!見に行くよ!目に心に焼き付けるからね!
【2006/04/30 01:08】 URL | Opus 4 #pNoEZvcI [ 編集]

どうしたん!?
大丈夫ですか。左手じゃないですか。
【2006/04/30 05:24】 URL | ちゅうさん #- [ 編集]


意外とバイオリニストは体力勝負なところがありますよね。。
頑張ってください!!
【2006/05/01 11:37】 URL | Deep*end #- [ 編集]


痛々しい左手・・・どうしたんですか?
派手にぶつけたような内出血。
身体大事にしてくださいね!

【2006/05/01 19:51】 URL | きっくん #DYOPFYTY [ 編集]


長いツアー、お疲れ様でした。
【2006/05/01 22:04】 URL | 捨 #- [ 編集]

お疲れ様です!
大阪で無理やりつかまえてご挨拶したひろみですw
ツアーお疲れ様でした!
ほんっとにかっこよかったです★
またどこかで会えたらよろしくです。
【2006/05/02 16:36】 URL | Hiromi #ItSQD5oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/27-92037d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

