Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋クラブダイアモンドホール
20060423234847
残すところあと二本!
会場が大きくなって照明もパワーアップ!
帰りの駅のホームで、もー娘。の軍団とすれ違った。誰のかわからないケド可愛いキャリーケースもってたなぁ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

色付きの文字
ドラムのrincoさん、?! 今日の名古屋ライブお疲れ様でした!!
楽しく参加させてもらいました!
ツアーはあと少しですが、皆さんと共に頑張ってくださいね☆
【2006/04/24 00:27】 URL | yasuko #- [ 編集]


「ドラムのRinCo」で弓をスティックみたいにしてドコドコッてやる仕草に大爆笑、
その後のダンス、目に焼き付いて離れません(笑)次は大阪。自分的にはツアーラスト。
目一杯楽しませてもらいます!
【2006/04/24 01:28】 URL | ウッスィー #yuixwzOY [ 編集]


お疲れさまでした。このメンバーでずっと続けてほしい!
このままバンド組んでくれないかなぁ~
大阪も期待してます。座席もかなり前の方でRinCoさん側GETできました。(偶然だけど)
ツアーもあと2公演…進化していく自分自身を感じとって下さい。

ところでマーラーはお好きですか?
【2006/04/24 01:48】 URL | Opus 3 #pNoEZvcI [ 編集]


モー娘。の軍団?ライブでもあったのかな?
おお!ツアーも終わりに近づいて盛り上がって来てるみたいですね♪渋谷で待ち伏せております笑
【2006/04/24 01:58】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]

なになに??
やたら楽しそうじゃん!!
ドラムのRinCo♪??
ダンス? 
あの23歳のダンスですか?
自分の知らないところであんまり盛り上がると嫉妬(笑)
なんか楽しみになってきたなあぁ!SHIBUYA。

もー娘。と判っただけであなたは若いです。
【2006/04/24 06:16】 URL | ちゅうさん #vAmAYXDc [ 編集]


お疲れ様でした。
なーんか楽しそうなライブだったようですね。
行きたかった・・・。
次は西方へ遠征か???
今後のRinCo♪さんが楽しみです。

モー娘?
おぢさんにはみんな同じに見えてしまう(笑)
脳力落ちてきている私・・・。
【2006/04/24 07:05】 URL | きっくん #DYOPFYTY [ 編集]


yasukoさん>ど~も~☆ドラムのリンコです!昨日はドラムバンドになってましたね(笑)楽しんでいただけたよううで何よりです♪あたしたちも楽しかった。

ウッスィーさん>昔ちょっとドラムやってました~。てんとう虫のサンバのイントロだけならたたけます(笑)

Opus3さん>ありがとうございます~。バンド結成いいですよね☆マーラー好きですよ。でもバロック時代の作曲家がスゴク好きなので、そんなに詳しくないです~。

ひざかたさん>駅にスゴイ人がいっぱいいて、メンバーが何かあるんですか?ってきいたら、モー娘がとおるんです~なんて言ってて、そのあと軍団とすれちがったから判りました。

ちゅうさん>あの23歳のダンスです(笑)でもこの前とはちょっと(細かいとこだけど)変えました。

きっくんさん>メンバーもそんなようなこと言ってました(笑)あたしも誰がいるのかわからないっす。
【2006/04/24 13:45】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/26-6342aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。