Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



今日はネコカル♪
今日はMANDA-RA2で

斎藤ネコ(vln)ストリングスクァルテット 
 グレート栄田(vln) 山田雄司(vla) 藤森亮一(vc)


でした!!!
ちょこっと、あたしも参加させていただきました♪
ネコカル
すごく面白いです♪
一生に一度は観ないと損ですよ~~~~。

明日は大和に10時・・・起きれるかにゃ~~。。
アムールホールで春の名曲コンサートやります。15時開演。
よかったら遊びにいらしてくださ~い。

この記事に対するコメント

う、明日15時ですかあ。微妙だ(;_;)ちょっと調べてみま~す。
【2006/04/22 02:21】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]


ひざかたさん>時間あったらで(^^)ちなみにメインはバリトン歌手の方であたしはオケの一員です☆
【2006/04/22 02:24】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


自分は大阪在住ですからまったくもってお呼びじゃないですね(汗)
クラッシックのコンサートでは音楽的にもそうだけど、衣装とかも
いつも見てるRinCoちゃんとはとまるで違うんでしょうね(^^)
明後日は名古屋に参上します。
【2006/04/22 11:58】 URL | ウッスィー #yuixwzOY [ 編集]


会場名,地名からして東北じゃなーい(涙)
ぜひ東北の地にも演奏しに来てくださいね!
時間が許せば西の方へ遠征してもいいのですが・・・。
【2006/04/22 20:01】 URL | きっくん #DYOPFYTY [ 編集]


ウッスィーさん>では明日(^^)☆

きっくんさん>会場名は日本じゃない感じですよね(笑)いいホールでしたよ~。東北また行きたいなぁ☆
【2006/04/23 01:25】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/25-d224d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

