Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



ただいまー☆
20060420004821
ツアーに便乗して里帰りしてきました☆実家の愛猫。
今日はツアーでお世話になってるBassの井上富雄さんのライヴで恵比寿switchに行ってきました☆ヴァイオリンの斎藤ネコさんの演奏、素敵でした~♪

この記事に対するコメント

おお!なかなか美猫ですねえ(^▽^)♪
斉藤ネコさんってA^_^;タイミングいいなあ笑
【2006/04/20 01:35】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]


まじで!帰ってたのか~~お母さん喜んだしょ~。
仙台から札幌飛んだの??
【2006/04/20 21:56】 URL | かすみ #- [ 編集]


自分は猫と牛が好きです(笑) 斎藤ネコさんて何だか懐かしい名前。
KILLING TIMEのアルバムは持ってました(今たぶん押入れ?…笑)
壺井彰久ってバイオリニストご存知ですか?バイオリン弾きまくりのROCKやってます。
お薦め(^^)
【2006/04/20 22:49】 URL | ウッスィー #yuixwzOY [ 編集]


仙台ライブで初めてお目にかかりました。
RinCo♪さん、すごくかっこよかったっす。

かわいいにゃんこちゃんですね!
私の実家には8匹のにゃんこが~。
にゃんこ専用のおうちが実家にありますよ。
その他にはわんこが2匹。
ご近所ではちょっとした動物園として有名です(笑)
【2006/04/20 23:00】 URL | きっくん #DYOPFYTY [ 編集]


ひざかたさん>猫好きですか~??

かすみさん>仙台から札幌飛んだよ~☆札幌、ペニーレーンでライヴだったの(^^)母は相変わらずでした~~~~~~~。。

ウッスィーさん>勉強させていただきます~♪

きっくんさん>はじめまして☆コメントありがとうございます。すごいですね~。にゃんこちゃんのおうちイイですね~。8匹もいたらにゃんちゃんどうしが寂しくないですね。うちは一人っ子なので寂しいとおもいます。。
【2006/04/21 00:36】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


うん♪ネコ大好きです。家では飼えないので、近所の野良ネコとよく遊んでます( ^_^)b
【2006/04/21 00:45】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]

か、可愛い~。
か、可愛い~。
つぶらな瞳に、とぼけた顔....。
【2006/04/22 08:16】 URL | リッチ-カズックモア #- [ 編集]


リッチーさん>ですよね~☆ありがとうございます(^^)ほんとイイヤツなんですよ♪
【2006/04/23 01:21】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/24-1dfddd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

