Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



新潟→仙台
20060413214824
今ライヴ終わり、みんなで深夜バスの旅♪
あがるー(^o^)

この記事に対するコメント

お疲れさま☆
バス移動の連チャンはキツイですね。そっちはまだ寒いと思うので体に気を付けてね!
若いから大丈夫かな。最年長のギタリストさんは大丈夫?(笑)
【2006/04/13 21:59】 URL | ウッスィー #yuixwzOY [ 編集]

お疲れ様!
まさしくキャラバン状態ですね~
体調くずさないように!(バスの中でのどをやられないでね)
今回のツアーでいっぱいいっぱいいい経験をつんで下さい!

かっこいいぞ!RinCo!!
【2006/04/13 22:11】 URL | Opus 2 #pNoEZvcI [ 編集]


新潟→仙台直行バスがあるんだ!
牛タン食べるなら利久がおススメ
一番おいしい笹かまは後で教えてあげるね。
【2006/04/14 06:12】 URL | ちゅうさん #vAmAYXDc [ 編集]


深夜バスで移動とは!お疲れさまですm(_ _)m
体調に気をつけて、ツアー、楽しんでくださいね♪
【2006/04/14 22:32】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]

初めまして~
むむむむむ、23歳って学年は一個しか違わないのか・・・・
今、気付いた。。すげぇっすわ。りんこさん。
12月大阪で見たときからただモンじゃないと感じてたんすけど。

東北行きたかった。
ってかお疲れ様です~。
【2006/04/17 21:51】 URL | ちょん(21) #zlBZEC3s [ 編集]


ウッスィーさん>ありがとうございます~。忠告むなしく風邪ひきましたが、もう回復です☆最年長のギタリストは寝言言ってましたん(笑)

Opus 2さん>も体調きずかってくださって(^^)にもかかわらず、見た目と違って以外と風邪をひきやすい私。。。もう大丈夫です~!!

ちゅうさん>あとはドコであえるんですか~??
笹かま、なまら(笑)美味しかったです♪ありがとうございます。


ひざかたさん>深夜のバスもたまには楽しいですね☆どんな状況も楽しめるのが特技(笑)

ちょんさん>はじめまして☆コメントありがとうございます☆12月の大阪か~。なつかしいなぁ。。今回の大阪もいらっしゃるんですか??
【2006/04/20 00:40】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/23-68c5c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

