Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのぼ~の
今日は新横浜の老人ホームで演奏してきました。演奏つきでDEAN&DELUCAさんのお食事が食べれるという、ちょっとしたパーティーなのですが、老人ホームなのでいろんな方がいます。
ある痴呆の方が音楽がはじまると、うたを口ずさみはじめてくれました。さっき聴いた曲がもう一度聴きたいというリクエストもいただきました。
色々な反応を感じることができました。
音楽やっててよかったぁ・・自分でも人の役にたったりできると感じられる瞬間のヒトツでした。
そして、演奏のあとにいただいたDEAN&DELUCAさんのお食事が美味しかったぁ~(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
音楽・・
まさに音を楽しむ 
  音楽ですな  
奏でる人が楽しんでこそ聴く人もいろんなこと感じたりできるんですね きっと・・
目には見えないけどすごくパワーを持ったものなんですね
【2006/04/12 23:11】 URL | nean #wUpZTPhQ [ 編集]


音楽って、ほんとに大っきな力を持ってるなって感じます。心に直接響くからかな?RinCoさんの演奏の素晴らしさもあるでしょうね。
【2006/04/14 22:29】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/22-c92b4834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。