Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



23になりました~☆
20060410215438
やっぱり月日がたつと、まとまってきて広島と福岡でのライヴはよりよかったです♪みなさんに色々いただきました(^o^)ありがとうございました☆色々まわって思うケド同じ日本でもその地その地でちがうもんですねー

この記事に対するコメント

ご賞味あれ
RinCoさんの言うとおりだんだんいいバンドになってきましたよね。
どこへ行っても違わないのがいてごめんなさい。
【2006/04/10 23:58】 URL | ちゅうさん #vAmAYXDc [ 編集]

ライヴお疲れ様でした!
ハジメマシテ。
広島、福岡とズズンと素晴らしいパフォーマンスを見せていただいて感激です!(実にオトコマエでした。切れた弓を引き千切る姿の勇ましさ!)特にハルオとのカラミの部位が個人的に鳥肌で、、次回(大阪)も楽しみにしています。 ではでは失礼!
【2006/04/11 00:38】 URL | ロトス #uoSKjgR6 [ 編集]


お疲れさまでした。僕は、広島、福岡は参加できませんでしたが、渋谷での最高の完成度のライブを楽しみにしています(^_^)v
【2006/04/11 01:31】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]

はじめまして
おそばせながら…誕生日おめでとうございます。
ライブ感動しました。(神戸だけど)
22~3歳のころに周りはみんな年上と言う環境のなかでお仕事をするのはとってもいい経験になると思います。…この瞬間、この一瞬をたいせつに!
大阪ライブ期待してます。
H.Sとしても神戸にきてね!
【2006/04/11 23:08】 URL | Opus 1 #pNoEZvcI [ 編集]


ちゅうさん>ほんとにありがとうございます☆食べたらまた、感想かきます☆どこにいってもちゅうさんがいるとホットしますよ(^^)

ロトスさん>コメントありがとうございます☆メンバー紹介の時の「ハルオー!」ってロトスさん???あの声援、あたし的にツボです(笑)

ひざかたさん>渋谷にむけて上昇気流にのりたいです♪

Opus 1さん>その通りですよね。大変ありがたい経験をさせていただいてます☆頑張っていきますのであたたかい目で見守っていただけると幸いです☆
【2006/04/12 00:25】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]

おめでとう~
23歳になったんだね~
おめでとう♪

りんこちゃんにとって、いい23歳をすごせますように・・・
【2006/04/12 02:36】 URL | 美保 #- [ 編集]


みほちゃん>ありがとう☆またカラオケいこ~~(^^)
【2006/04/12 03:07】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]

あ。忘れてた・・・お誕生日おめでとう御座
›「ハルオー!」って…
・・・えぇーっと、多分。。。と云うか、確実に!(笑)←パール兄弟ファン
【2006/04/12 13:06】 URL | ロトス #uoSKjgR6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/21-709598a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

