Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



長野県駒ヶ根市の朝
20060321080112
とっても綺麗なのに、この画像じゃ伝えられましぇん(~_~;)
新しい携帯買おうかなぁ?!
今日は冒険団のライヴ!

この記事に対するコメント

最近は、携帯のカメラも良くなってますよねえ。(^o^)♪
でも、けっこうきれいに撮れてると思いますよ。
【2006/03/21 21:46】 URL | ひざかたとしぞう #9JNxmLfc [ 編集]


遠くに見える山々は南アルプスですかね。
私も15年ほど前松本に住んでました。
あちらで見る山は、東京から見える山や、新幹線から見える富士山とは全く別物です。
RinCoさんの言うとおり、画像や言葉では言いあらわせないのですよ。
うんうん
【2006/03/21 23:41】 URL | ちゅうさん #vAmAYXDc [ 編集]


ひざかたとしぞうさん>自然ってイイですよね~(^^)

ちゅうさん>へ~、松本に住んでたんですね~。明日、松本行きますよ~ん。松本市民会館だったkにゃ?!
【2006/03/22 23:02】 URL | RinCo #- [ 編集]


なんだか 毎日忙しそうですね 
 体があっての・・・  程よくいきましょーー
【2006/03/22 23:20】 URL | nean #wUpZTPhQ [ 編集]


neanさん>どうもありがとうございます☆いやいや~、まだまだ若いんでイケますよん☆王じゃぱぁ~んを見習って頑張ります(笑)
【2006/03/22 23:27】 URL | RinCo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/14-f9f0e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

