Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



表参道ヒルズ
20060308174648
行ってきました~☆今日は気持ちのいい天気でしたね~(^o^)
陽射しが気持ちイイから歩くのが楽しい(*^.^*)欲しかったもの3つ買ったし幸せな1日でした!

この記事に対するコメント

ひざかたとしぞうさん>ありがとうございます☆そう言っていただけると嬉しいです(^^)買ったものは今度会った時着てるカモ?!
RinCo
【2006/03/11 05:49】 URL | RinCo #yyy3NrCs [ 編集]


まっこ~>色々あったのね。来年楽しみにしてるよ~☆おにいちゃんにおめでとうって伝えてください~(^^)いいなぁ~♪
【2006/03/14 00:08】 URL | RinCo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rinco44.blog52.fc2.com/tb.php/11-4601cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

