Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



最近更新してないねー
20060525185119
と言われるので、自分を載せてみた(痛)
っあ!携帯換えました!前より画像よくなったかなぁ?!
昨日の雨と雷はすごかったですねー。。
ヴァイオリンを担ぎ、エフェクターを抱え、知り合いのレコーディングのリハのため新横浜へ。
今、雷落ちたら死ぬんだろーなー。。なんて考えながら。
無事でよかった☆
免許が欲しい・・・
この一週間は二回ドアーズに行きました。
一回目はFAYRAYツアーで一緒だった中さんのバンドDemiSemiQuaverのライヴ!もう15年くらいたつバンドらしい。そんなに長く同じ仲間でできるのは羨ましい☆その時のタイバン「溺れたえびの検死報告書」面白かった。
二回目は冒険団長野ツアーで一緒だった寺田さんとヴァイオリニスト武藤さんの参加バンドTag。その時武藤さんに、エレキヴァイオリンお借りしまして、ただいま遊んでます♪
アンティーク弦ケース
20060509191224
知り合いからいただきました☆
昔はヴァイオリンの弦、こんなカワイイケースに入って売ってたみたいです~(^o^)
ツアー無事終了☆
20060502234120
いい経験になり、とても楽しかった(^o^)
これもメンバー、スタッフ、ここに書き込みしてくださるみなさん、たくさんの方々のおかげです☆
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす♪
アザはヴァイオリンに関係なくタンバリン担当の時にできたものでした~(笑)


p。s。ひろみさん。お疲れさまです。ありがとうございます。大阪城公演行きたかったのですが次の日楽日だったため行けなくて残念でした。またお会いできるのを楽しみにしています~♪




