Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



ラス1!
20060429190921
大阪も終わりあと一本!大阪の夜は盛り上がりました~(^o^)
写真のアザ、ライヴを観た人なら原因がわかるはず・・・体はってます(笑)
名古屋クラブダイアモンドホール
20060423234847
残すところあと二本!
会場が大きくなって照明もパワーアップ!
帰りの駅のホームで、もー娘。の軍団とすれ違った。誰のかわからないケド可愛いキャリーケースもってたなぁ~
今日はネコカル♪
今日はMANDA-RA2で

斎藤ネコ(vln)ストリングスクァルテット 
 グレート栄田(vln) 山田雄司(vla) 藤森亮一(vc)


でした!!!
ちょこっと、あたしも参加させていただきました♪
ネコカル
すごく面白いです♪
一生に一度は観ないと損ですよ~~~~。

明日は大和に10時・・・起きれるかにゃ~~。。
アムールホールで春の名曲コンサートやります。15時開演。
よかったら遊びにいらしてくださ~い。

ただいまー☆
20060420004821
ツアーに便乗して里帰りしてきました☆実家の愛猫。
今日はツアーでお世話になってるBassの井上富雄さんのライヴで恵比寿switchに行ってきました☆ヴァイオリンの斎藤ネコさんの演奏、素敵でした~♪
新潟→仙台
20060413214824
今ライヴ終わり、みんなで深夜バスの旅♪
あがるー(^o^)
ほのぼ~の
今日は新横浜の老人ホームで演奏してきました。演奏つきでDEAN&DELUCAさんのお食事が食べれるという、ちょっとしたパーティーなのですが、老人ホームなのでいろんな方がいます。
ある痴呆の方が音楽がはじまると、うたを口ずさみはじめてくれました。さっき聴いた曲がもう一度聴きたいというリクエストもいただきました。
色々な反応を感じることができました。
音楽やっててよかったぁ・・自分でも人の役にたったりできると感じられる瞬間のヒトツでした。
そして、演奏のあとにいただいたDEAN&DELUCAさんのお食事が美味しかったぁ~(^^)

23になりました~☆
20060410215438
やっぱり月日がたつと、まとまってきて広島と福岡でのライヴはよりよかったです♪みなさんに色々いただきました(^o^)ありがとうございました☆色々まわって思うケド同じ日本でもその地その地でちがうもんですねー
嬉しいサプライズ☆
20060402105115
昨日は沖縄でLIVE!いい感じでした(^o^)そして終わったあとに、ちょっと早いけど・・とプレゼントをいただきました☆本当にありがとうございます♪初沖縄楽しかったぁぁあぁああ!
三軒目
20060401000939
の素敵なバー☆
かなり隠れ家的!


