Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



沖縄ょり(^o^)
20060331185112
なんだと思いますかぁ?
ヤギ刺しです!
美味しい♪
15時、沖縄到着
18時、飲みはじめ

有頂天!
The 有頂天ホテル、遅まきながら観てきました☆昼間何もなかったから、なんとなく行ったんですがレディースデーで1000円でした♪
女でよかった(^^)
内容とは関係ないんですが、麻生久美子いいなぁ~。
なんか好き☆

今日はいろんな人と・・・
ダンスと映像とピアソラ!無事終わりました♪
評判も今日はいろんな人と再会&知り合いました(^o^)
捨犬さん、若&生徒さん、Kazさん、Comcom、ありがとうございました(^o^)
来てくださった方々、ありがとうございました。
Ruiさん、たかのさん、酒井さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました☆
もちろんEsのみんなもお疲れさま♪

今から長野だ!!001.jpg


長野県駒ヶ根市の朝
20060321080112
とっても綺麗なのに、この画像じゃ伝えられましぇん(~_~;)
新しい携帯買おうかなぁ?!
今日は冒険団のライヴ!
325の会場
山下公園内特設ステージができあがったようです☆
●2006.3.25(土) 
「Travelling Tango Theatre Yokohama」
 主催: AAPA http://aapa.jp/
 企画: PRODUCT-ON http://product-on.hp.infoseek.co.jp
 助成: 横浜市創造的芸術文化活動支援事業補助金(平成17年度)
 後援: 横浜市文化芸術振興財団
 18:30open 19:00start
 会場:山下公園内レストハウス特設ステージ
 料金:一般1500リピーター500 (期間内に別企画に ご入場された方)関係者 (期間内に別企画に出演さ れた方、もしくは主催団体関係者) 
●出演:
【音楽】Esキンテート  
 朝子 (Pf) RinCo (Vn) 池田達則(BN) 朝比奈啓示 (Gt) 大熊慧 (B)【ダンス】酒井幸菜
【映像】山田留以
【ゲスト】高野猶幸(Sax&Cl)

ピアソラメインに、ダンスと映像のコラボ、ゲストにあの(笑)高野猶幸氏を迎えてのライヴ!!!
みなさまのお越しおまちしております♪
46ab2cf9ba4f2cfa3681d8715fcbe21b.jpg

神戸より♪
20060317025024
ペンギンのいるバーに連れてってもらいました(^o^)凄く可愛いかった♪普通に飲んでるソバにペンギンがいるんですよ~!神戸に行った際は是非!
表参道ヒルズ
20060308174648
行ってきました~☆今日は気持ちのいい天気でしたね~(^o^)
陽射しが気持ちイイから歩くのが楽しい(*^.^*)欲しかったもの3つ買ったし幸せな1日でした!
ツアー初日終了
20060306235024
中華街で打ち上げ(^o^)♪
お腹いっぱい☆
それにしても、あたし写真のセンスないなぁ(~_~;)
美味しそうに見えない・・・
焼き焼き☆
20060304235110
お好み焼きともんじゃで疲れをふっとばぁす!
ふぉーーーーーー!!!!!


