Rin & Co.
プロフィール

RinCo

Author:RinCo
1983/04/04
北海道出身

3歳から、ピアノ、ヴァイオリンをはじめる。
20歳で上京。
東芝製携帯、企業用VP出演
映画「奇妙なサーカス」[公式]
劇中曲演奏
Fayray2005X'masツアー、2006「光と影」ツアー参加




スケジュール

8/2(Thu)青い部屋
8/26(Sun)三軒茶屋グレープフルーツムーン


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


counter



ショック(>_<)
今日の朝、冷蔵庫の近くにおいてる物入れを倒してしまい、急いでいたため、そのままにして出て、帰ってきたら冷蔵庫の電源がきれていました(>_<) 買ったばかりの乳製品は全てダメ(~_~;)あぁ。。。
B.D.Party☆
四ッ谷三丁目のダーツバー(たま~に行く)で友達(彼女はヌシと言われるほど、そのバーにいる)でパーティーでしたよん♪ダーツ、久しぶりにやったケド楽しい(^^)はじめて、キャッスルボンバーってヤツをやりました。面白いケド友情にヒビのはいりそうな、特に女々しい人とはできないようなゲーム。(知ってる人はよくわかると思います)
写真はピッチピチの女の子たちと、サル(踊って歌って喋る)におそわれるリンコ。
060226-054044.jpg

060226-054007.jpg


二月の空気
早いもので、もうすぐ二月も終わり。三月が来る。明日は雪が降るらしい・・・ほんとかなぁ??
もうすぐ春~♪るんるんルルンブルルンブるるん♪♪
そろそろ花粉症の方は辛い季節・・。あたしは今のところ大丈夫だけど、今日仕事で一緒だった方は辛そうでした~。

325山下公園リハ
20060221183007
初リハ。頑張った!うん。また来週☆弓の毛張り替えもOK♪やっぱ毛がアルマンドスルンバ!
325(Vn.Bn.Pf.Gt.Bass)乞うご期待。
けんとす
20060221034506
初Kento's→21世紀→カラオケ♪音楽三昧☆さぁて、練習しなきゃ~!!明日こそ、朝一で弓の毛張り替えにイクぞぃ!
浅草
20060219234223
外国人用お土産物屋さんで買った着物もどき(笑)
寝間着にしてます☆
平和島競艇場
20060218232109
仕事で競艇場で演奏♪色々ポピュラーミュージックを小編成のオケで演奏。Think Of Me (オペラ座の怪人)イイ曲だぁ~。。
捨犬さんありがと~☆

まだ使い方がよくわかってないけど、捨犬さんのおかげでブログはじめることができましたー☆
あきっぽい性格ですが、ヴァイオリンが20年弱続いてるんだ。ブログも続けられるはず・・・
今日は、仕事が雨でキャンセル(外だったため)、楽屋で、雑談(お笑い。音楽。確定申告。恋愛。IT関係。etc...)で盛り上がりまして終了。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



